--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.12.31 03:40|
近況 : 新生!
欲しいもの : ロト7の一等。

無断リンクはご遠慮ください。

続きを読む >>

2014.04.16 23:44|FF14
忘れてるようなここを更新しろって懐かしい人から言われたので近況をば。

絶賛FF14中です。
腐アムダ
といっても普段全然ss撮らないんで最近のしかなかったですけど!
新ダンジョンの腐ったアムダプールで楽しい腐海ライフしたり
アートマ
最後の1個が5日間くらい出なくて発狂寸前になったゾディアックウェポンクエ。
しかしここからが本当の地獄であった・・・。
今も神話集めに追われて脳死神話周回の毎日。
アー楽しい(白目)
ただテニアさんから誘われてはじめたので旧FF14からのレガシー鯖なんですが最近になって少し新規鯖ではじめてればよかったかな?と思いはじめました…!
もう手遅れですけどねーーー!!!
蛮神関係は一番新しいところだと極リヴァイアサンと極モグはクリア。
バハムート関係はNEWバハムートに野良で1層の練習PTに1回行った位でそれ以降なんも手をつけてないです!
行こう行こうと思いつつ面倒でついゾディアックやっちゃう。

とまあFF14やってないと何のことだかさっぱりの内容になりました。
わたしはげんきです。

どうでもいいけどルパン神台すぎですわ・・・。
2013.10.18 01:49|FF14
半年も放置してしまった…。
いまさらだけどー!
最近はまあ相変わらず沖縄3を打ったりバイトやめたいってバイト先に言った後、引きとめられて3ヶ月延長しててまだそれが続いてるっていう謎の状況に…!!

あ、あと新生FF14はじめました。
ff1401
中々楽しいです。
2013.04.24 02:09|
2ヶ月も放置しちまったよ!
どうでもいいけど5月の3日と4日首都圏に行きます。
3日は友達と遊ぶ。
4日は…人生初のオフですわ…。
はぁ…楽しみだけど緊張で胃が痛い。

これだけじゃなんなので・・・

今期のアニメ。

ヴァルヴレイヴ
1話からしてダイジェスト…?ってくらい急展開で視聴者置いてけぼり。
噛み付いて相手の意識を乗っ取るとかは面白そうな設定なんだけど話がつまらんからなんともかんとも。
エルエルフさんは泣いていい。

マジェスティックプリンス
仲間の掛け合いがコミカルでギャグ枠かと思いきや設定が中々ヘヴィーだったり。
見ててストレス溜まらないから続けて見れそう。
でも不穏なんだよなぁ…欝展開になるんですかねやっぱり…。
どうでもいいけどファフナー2期まだっすか!!!11

はたらく魔王さま
ニコニコで1位だったんでなんとなく見てみたら中々?
最近魔王と勇者ネタとか食傷気味ですけどね。

進撃の巨人
巨人が怖かった(小並感)
原作はお世辞にも絵が上手いとは言えないからそれを上手くカバーしてるっていうか理想形にしてると思う。
はむたさんは何が面白いのか全然分からんって言ってたけど私は嫌いじゃないんだよねー原作も。

デビルサバイバー
原作のゲーム知らんけどアトラスだからなんとなく見てみた。
アトラス臭半端ないっすね!
東京が崩壊するとことかね!!!

うたプリ
いや見る気なかったっていうか前のも見てないんだけど1話だけ見たら腹筋が大爆発した。

ヴァンガード
2期途中から見てなかったけど3期面白すぎ。

あとなんか見たっけ…。
まあどうせ追いかけるのだるくなってほとんど途中から見なくなるんだろうけどね!
2013.02.10 23:48|P
結果は3k勝ち。
甘DX海2。
いやはや。
いまのバイトはじめて初の日曜休みだったかもしれない。
まあ・・・行ってきました^^;
週末のパチ屋とかすっげー行きたくないんですけどね!休みがずれちゃったからね!仕方ないね!

最近の私の傾向なんだけど最初にピーク来過ぎる。
今日も気合入れて朝から行ったんですけど日曜だから空いてないかもなーって思ったけど前回座った台だけ
空いてて運命感じつつ今日は違うとこ座りたかったな・・・とか思いながら打ってたらすごかった。
24回転回ってたから嫌な予感したんだけど若干回らなくなってた?かな?みたいな。
100回転くらいで単発引いて120回転くらいで11連して26回転で8連した∵
まじ3回目の当たりがあと1回転早かったら19連だったのにいいいい!!!!11111
ってんで朝一から甘デジで1万発出しちゃっていつもの負け確パターンに入っちゃったわけで。
早い段階ですごい出る→まだ遊び足りない→減ってくるけどまだ勝ってるからいいや→あれ?お財布からお札が…
このパターン絶対打開できないもーーーーーーーーーーー!!!!!

このあと300まではまっちゃったからもうちょっと遊びたかったけど全部吸い込まれるイメージに負けて移動。
そっから乱れ打ちしちゃって結局勝ち分なくなるわ私が打ってた台やっぱり好調だったわで踏んだりけったり。
ミドルのDXを200から500まで回して当たらなかったんで移動。
大海2甘が早い段階で当たるけど続かなかったから早々と移動。
沖縄2甘も早い段階で当たるけど続かなくて移動。
ミドルの大海2を100から300まで回して当たらなかったんで移動。
別のDX甘が空いたんでちょっと打ったけど凄まじく回らなかったんで泣く泣く移動。
この辺で大体6k負けくらい。
んでまあなんとなく座ったミドルのDXが200円でヒットしてそこから1万発出たからなんとかプラスに。
400くらいで捨ててある台に座ってすぐ当たる。
8→時短中にクジラッキーボーナス(潜伏だったくさい?)→2
150回転くらいで8単発
120回転くらいで突確→クジラッキーボーナス(4R…)→1→4→時短中に4→時短中に突確→1→2
まじデラ海のマリンチャンスで昇格したことないんですけど…。
個人的なジンクスで200回転までは絶対回すようにしてるんで200まで回して移動。
帰るにはまだ早いな~ってことでうろうろ(これが良くないんだよな)
最初のほうに打った大海2甘の台が結構回る台だったんで座ったらまた早い段階で当たって3000発くらい増やして終了。

まじさー勝ってるうちにやめられるかどうかだよねほんと…。
でも朝一に万発出してもやりたい台がないなんて早々ありえないからな…しょうがないよね…遊びたいもん…。
まあ途中頭おかしくなりそうっていうかなってたけど色々遊べたんで良かったです。
私なんとなく甘DXと相性良い気がするんだよなあ。
連荘させて尚且つ16Rに偏らせないと中々勝てない台だけどね。
やっぱ5Rだと出球少ないからなー。
今日みたいな連荘は2度とないんだろうなあ…。
ていうか久々にミドル当たって楽しかった。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れいよー

Author:れいよー
FEZ(I鯖)
MHF3鯖休止中。
RO休止中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

