fc2ブログ
2008.11.27 22:12|FEZ
店の休憩する部屋に花の慶次の漫画が一部置いてあったんで読んだらすげー面白かった…。
危うく自分でも全巻そろえようかと思ってしまった。
昔はジョジョといい北斗といい絵に抵抗あって読んでなかったんだけど読まず嫌いは損だな。
ただ花の慶次は前から読んでみたいと思ってたからいいけど北斗は全然読もうと思わないな。

正直私はスロット嫌いなんですけどキン肉マンはやばい。
唯一お金出しても良いと思わせるくらい好きだ…出さないけど。
何だろう…なんでこんなに惹かれるんだ…実機欲しい…。
いや別にマッチョが好きとかそういうわけではなくてだな。
じぇろにも「まっするたぁ~いむっ!!」←可愛い

部屋の掃除は依然終わらず。
時間なくて全然進まないわー。
なのに家具とか見に行っちゃう^^;
ホームセンター楽しいな…。

FEZ。
今回のルーレット追加服。
れうりむ。
別に特別欲しいってわけじゃなかったんで4千円だけ回そうと思って回したら速攻出た。
こういうどうでもいいのはすぐ出るんだもんなぁ。
やはり物欲センサーなのか…そうなのか…。

火皿にしたんだけど火皿もunkだったのを忘れていた…。
ただ氷皿だったときより心がとても穏やかです^^

続きを読む >>

スポンサーサイト



2008.11.19 21:11|
私の部屋は汚いんじゃない。
思い出がたくさん詰まってるんだ!

部屋の掃除終わらん。
掃除ってか元から置いてた不要なものをまとめて捨てることにしたんです。
決してゴミで散らかってたわけではないです。
まあゴミになったんですけど。
違う!私の部屋は…部屋は…ちょっと物持ちが良すぎただけなんだ…。

早く解放されたい。

続きを読む >>

2008.11.17 02:42|
PSP-3000。
ようやく画像載せられた!
衝動買いした新型PSPです。
既に放置気味ですけどwww

星のカービィUSDXはちゃんと発売日に買いました。
なんかヘルパー馬鹿になってない?そんなことない?
全然使えないんだけど…。
真・格闘王への道で詰まってます。
洞窟大作戦はもう記憶力の勝負だったなw
2、3個ちょっとだけあやふやだったけどほぼ宝箱の配置覚えてました!
SFCで相当はまったからなぁ。
新作ってほどでもないけど追加ゲームが何種類もあるからSDX好きだった人は買って損なしだわ。
まあ昔のような心で楽しめるかは知らんけど。
カービィ面白いよカービィ。

ホットメールの設定がおかしかったようで英語しか出てこなくてこれ使えNEEEEEE!!!
もうわからんからフォーマットしかない…ゴクリ…。
って思ってたんですけどあるつさんが解決してくれました。
まじ感謝すぎる…。
これでPCの通販も出来るし日記にも画像が戻ってきました。
いやぁやっぱりブログには画像がないとね!

月曜は休みなので部屋の大掃除です。
それから水曜日も休みなんで絨毯買って、家具配置換えしてPC置くスペースをつくるわけです。
部屋の漫画本整理という強敵に果たして勝てるのだろうか…。

続きを読む >>

2008.11.15 00:08|FEZ
あるつさんへ。
部屋の模様替えの目処がたちましたのでPC新調したいと思います^^!
私は…本気だッ!!1

FEZこわい。
ROを辞めさせ、3ヶ月で万単位のWMを貢がせ、もう何年も先延ばしにしていた部屋の模様替えをさせ
PCを新調させるFEZは本当におそろしい…。

続きを読む >>

2008.11.14 18:00|FEZ
正義超人たちよ!

一昨日、遅番終わってから店のキン肉マン打ってきました。
打ってきたというか閉店後残ってたマッスルタイム消化という名目で遊んでました。
テリーマンまじ格好いいな。
友達にはロビンマスクだろjk…って言われましたけど。
マッスルタイム疲れる!目押し疲れる!!11
でも楽しかったです。
上司の人にはあれ中々増えないから嫌いって言われましたが。

FEZ。
一昨日は肉ボタン連打してたので入れなかったんですが昨日はすぐ帰ってきたので少しだけイン。
1時半だし運良ければ1戦くらいは出れるかな!って気持ちで入ったんですけど入ったとたんに
なぜか中級練習の流れになった。

めも。
約6秒待つ。
アイスボルト→ライト ランス→ライト スピア→ライト
ライトニング最強説。
皿の硬直は音で取る。

装備もルーメン+アエディリスに戻して初心にかえろうと思います。
たしかにジャベを狙おうとすると凍結耐性はひどい!って感じますね。
かといってカレス自重すると何のためにカレス取ってるのか分からなくなります。
要は使い時を見極めればいいだけなんでしょうけどまだそこまで頭が回らないです。
ってことはおとなしくヘルとってジャベの練習すればいいのか…。
もーカレスって一体なんなんですか!!11
アイスボルトって意外と良いスキルなんですね。
眼中になかったんで今後使ってみようと思います。

ROに逃げ帰ろうかとも考えたなんて言えない…。

追記。
やっぱり凍結耐性あんまり気にしないことにした(’’

続きを読む >>

2008.11.12 01:11|FEZ
お皿やめよかな^^!

行き詰るっていうレベルじゃなくなってきた。
もう何をどうしたらいいのかさっぱりわからんくなった。
あのキラーマシーンがだめだった。
日曜の昼だからunkプレイしちゃお^^!でやってたらunkプレイから戻らなくなっちゃった!
まじわからん…皿がわからん…前線がわからん…FEZがわからん…。
皿やめてもやる職ないしなー。
火にしようかなー。
まじ知恵熱が出そうだ…皿のこと考えただけでイライラする。
重症です^^!
2008.11.09 13:32|FEZ
対ネツ・セルベ。
・_・

4デッドがunkです。
戦争自体は半ゲージ差の負け戦でした。

あ、あるつ先生…キルが欲しくてスピアにしました…><;;;;;
サンボルは私にはレベル高すぎたp_q
2008.11.08 03:05|FEZ
FEZ。
対ネツ・エルギル。
氷皿でようやく13k!
まぐれですけど。
ジャベも意識するようになってきました。
命中率は別として…。
もうちょっとライトニングを当てられるようになりたいですなぁ(’’
氷やってると取りこぼしが少しずつ見えるようになってきました。
如何せん雷系スキルは経験が少なすぎてPwの無駄使いしちゃうので中々…。
キルも取れるようになってきたら楽しいだろうなぁ皿。

最近宣言どおり前線行き始めました。
あるつ氏の指導のおかげか少しずつカレスも当たるようになってきたんじゃないでしょうか!
それの結果が13kなわけですけど。
もうあるつ君には足向けて寝られないね!
両手ヲリの頃とかも戦場でアドバイスもらってたから懐かしいのもあってすげー楽しい!
ただ私が中々成長しないんで申し訳ない気持ちもあるけどw

ホルの目標をエル連合が潰しちゃったらしいです。
私はそのとき思いっきり堀師でした^^;
ホルの方も結構有名?な部隊が来てて僅差でした。
またそのうちウォロク引きこもりとか嫌がらせされるんじゃないの!ホルに!

続きを読む >>

2008.11.04 13:15|FEZ
PC買うぞ!

自分がどうしたいかを伝えることをしないと何も変わらない。
頑張ります。
まずは…ダッシュだ!!!

らんげ攻性+5 ほうき攻性+6 えんすた攻性+9 木の枝攻性+11耐性+8

掘ります。
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

れいよー

Author:れいよー
FEZ(I鯖)
MHF3鯖休止中。
RO休止中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク